無料ハンドヒーリング体験♡Reikiで子育て!ラボ☆ブースのご紹介


『Reikiで子育て!ラボ☆』のブースでは、昨年もご好評の「無料ハンドヒーリング体験」ができます♡

普段なかなか体験することが難しいハンドヒーリング・Reiki。
事前予約枠は満席になってしまいましたが、当日受付分もまだございます。
ブースにお立ち寄りの方には、『自宅でできる、ハンドヒーリング5つのステップ~愛されママになる簡単ハンドヒーリング』テキスト他プレゼントをご用意しております。ぜひ、お立ち寄りください!
(無料ハンドヒーリング体験の当日受付分は先着順で受付いたします。定員に達しました場合お断りすることもございますのでご了承ください。)


『Reikiで子育て!ラボ☆』では、毎日の子育ての中でママとお子さんのスキンシップ増やすことで、
子育てがより楽しく、Happyになるよう、ブログ,HPを通じて『簡単ハンドヒーリング』をおススメしています♡
お子さんとのスキンシップが増えると、子育てがぐんと楽になります♬ 子育ての不安も減っていきます。
何歳になってもできる、誰にでもできるハンドヒーリング・Reiki。東新宿のサロンで「ハンドヒーリング講座」も開催しています。


詳しくは⇒⇒
アメブロ:Reikiでママも子どももHappyに

Homepage: Reikiで子育て!ラボ☆








コメント