第9回新宿子育てメッセが終了しました!

2018年6月10日(日)第9回新宿子育てメッセが無事終了いたしました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、それでも多くの方にご来場いただき、温かく進行しました。写真で当日の様子をご紹介します。

会場いっぱいにたくさんのブースが出展しています


ゆっくり遊ぶコーナーや体験コーナーなど


出展団体によるステージパフォーマンス


講座ルームでは参加型の講座も次々に開かれました


タニケン(谷本賢一郎)さんによるファミリーコンサート。やわらかな歌声が響きます!


子ども達も元気に盛り上がっています!!


新宿区のキャラクターたちも応援にきてくれました


実行委員で記念撮影。おつかれさまでした!
[撮影/小橋輝雄]


次回子育てメッセは記念すべき第10回、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

コメント