参加団体 ヒッポファミリークラブ

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》




アニョハセヨ!Bonjour!ニイハオ!
Hello!こんにちは!

ヒッポファミリークラブでは
いろいろな国のことばや人との出会いを、
家族や沢山の仲間と一緒に楽しんでいます。


どんなことばも同じ人間のことば!
赤ちゃんのように自然にまねっこすれば誰でも話せるようになります。
ホームステイ交流などを通して世界にお友達ができるよ。
お母さんもお父さんも子どももみんな一緒に!
多言語、多文化、多年代がとっても魅力☆




新宿では月曜と水曜の夜、そして土曜日の午前中、活動しています。
いろいろなことばで挨拶や自己紹介をして見る、
そんな体験の出来る会もあります。
みんな遊びに来てね~。


ヒッポファミリークラブホームページ


コメント