第10回新宿子育てメッセが終了しました!

2019年6月9日、第10回新宿子育てメッセが終了しました!

毎年、梅雨の時期に開催している新宿子育てメッセ、今年もあいにくのお天気でしたが、約2300名を超える多くの方々にご来場いただきました!!

記念すべき10回目のメッセは「原点回帰」を念頭に、ご来場いただく方々に新宿区内の多くの子育て支援団体の情報を知ってもらえるようにと、実行委員のみなさんと1年をかけて準備してまいりました。

今回のメッセはいかがだったでしょうか?

会場内の様子は、写真が届き次第ご紹介させていただきますね!

ご来場いただいたみなさま、新宿子育てメッセ実行委員のみなさま、また開催にご尽力いただいたすべてのみなさまに、深く深く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



実行委員で楽しく記念撮影。おつかれさまでした!  撮影:小橋輝雄



コメント