「子育てサロン・リバーサイド中井」の紹介

  私たちは、新宿区・中井地域で「ママとお子さんの居場所」を作っています。
  子育てを頑張っているママの休息の場となる事を目的に、2015年に開設しました。産後うつがあるように、子育ては大変な事の連続です。子育てが辛くなった時や、お子さんが可愛く思えなくなったそんな時、ママにこの場がある事をお知らせしたいのです。悩みを共有できる人との出会いはきっと貴女に力を与えてくれるはずです。

サロンの開催要領は下記のとおりです。ご利用は1日6組までの予約制となっておりますので、ご希望の方は代表者(竹内)の携帯電話またはE-mailまでお知らせください。
 第8回新宿子育てメッセでは、落合コーナーで「おやこで楽しむ・簡単工作」を行います。ぜひご参加ください。
このほか、毎月第2月曜日には下落合地域交流館との共催で「ママandばーばde GO!」の多世代交流会も開催しています。
活動の詳細はホームページをご覧ください。
 
<子育てサロン・リバーサイド中井>
開催日時:毎月1回第4火曜日、11001600 
対   象:0・1・2歳のお子さんとその養育者
参 加 費:300円(ママのお茶とお菓子を用意しています)
場   所:新宿区中井1丁目(個人宅)
代 表 者:竹内潤子
                 携 帯:090-6497-7449
                 Emailjunko_aqua@yahoo.co.jp
ホームページ:https://kosodatenakai.jimdo.com/



 
 

コメント