「であいはなひろば」の行事のお知らせ

であいはなひろばのニュース

「第25回 落合ファミリーコンサート」開催のお知らせ

来る4月16日の日曜日の午後2時から「下落合東公園」でファミリーコンサートを開催します。
花いっぱいの公園コンサートはお年寄りから赤ちゃんまで楽しめるファミリーコンサートです。ぜひ皆さんお揃いでおいで下さい。
当日の演奏は、まず最初に、
⓵コーラスグループの「アールグレイ」の皆さんが、
源太郎節、こきりこ、ていんさぐぬ花、いい日旅立ち、などを歌います。それから子ども向けの、
⓶おはなしおばさんの絵本あそびとわらべ歌あそび/斉藤裕美さんと、
⓷あそび歌とパネルシアター/西田恵子さんです。
⓸つぎにソプラノの坂口久美子さんが歌い、ピアノ演奏を中村志穂さんがおこないます。
エレクトリカルパレード、手のひらに太陽を、ドレミの歌、ビビディバビディブー、ゆりかごの歌
など沢山の曲目です。
⓹つぎに登場するのは普段なかなか見られない江戸大道芸の名人芸です。
大道芸研究会の第六代目会長、麻布十兵衛さんのコマ回し、皿回しなどを楽しんでください。

開催日時/4月16日の日曜日、午後2時から4時まで
開催場所/新宿区立下落合東公園(新宿区下落合3-5です) 
主催団体/であいはなひろば
連絡先/西田恵子−−03-3951-4854


コメント