第12回新宿子育てメッセ 研修会 

 第12回新宿子育てメッセ 研修会を開催いたしました❗️


メッセに出展する団体で構成される実行委員会では

年に1回程度研修会を開催しています🌟


委員の中でその時に関心のあるテーマで勉強会を実施‼️

新宿子育てメッセに出展するメリットの1つだったりします👍


今回はマーケティングのお勉強📖

新宿子育てメッセが、

出来る限り多くの人に伝わって

参加してもらうにはどうしたらよいのか

ワークショップスタイルで学びました✨


課題や取り組むべきことを皆で発見し共有🧐


数名ずつのグループに分かれて話し合うことで、今まで個人的に話したことがなかった方とも、たくさんコミュニケーションが取れて、とても充実した時間でした❤️


今後、より良い新宿子育てメッセとなるように

繋げていきたいと感じる時間でした‼️


今年の開催、ホントご期待ください💗




コメント