新団体も多数ご参加下さった説明会❣


 🔶2022年 1月26日(水) 10:00~

第12回・新宿子育てメッセ 開催に向けた説明会が実施されました✨


今回から出展を考えられている、新団体の方も多数参加して下さり

それはそれは楽しい時間となりました❣️


新宿で、子育てに関わる団体の横のつながりが

さらに広がり

さらに深くなり

さらに強くなる

そんな気持ちになったのは、皆さん同じのようでした💛


そして。

このメッセに深く関わっているメンバーの方のコメントがとても印象的で・・

今までは説明会や会議と言えば、実際に集まらないとできなかったことが

コロナのお陰??とでもいいますか・・

ズーム会議が主流となった今だからこそ

今日のようなたくさんの団体が 一堂に会することができ

ある意味、この状況にも感謝ですね・・という想いを語られてました。


本番自体は、まだ今までのような形には戻れませんが、

違った意味で、新たな形が生まれているのは実感でした。


第12回も楽しいイベントになるよう、引き続き頑張ります!!!

コメント