《前回の新宿子育てメッセの模様です!》

 

先日の、実行委員会募集の掲載について。

このイベントをまだご存じでない方に、過去の子育てメッセの様子を知って頂きたく、

2019年・第10回の写真を掲載致しました。

実際に行われれば、新宿コズミックセンターにて、あのような大規模な開催となり、

多くのお客様にお越し頂ける楽しいイベントです。


が・・・新型コロナウィルス感染により、

2020年は中止

2021年はオンラインでの開催となりました。

その様子がこちら。

運営委員・実行委員が試行錯誤をして、新たな形のイベントをつくりました。

事務局の1室をスタジオ風に装飾し、MCが約2時間の番組を展開!!

参加団体の動画を紹介しました!




メッセウィークとしてミニイベントや、Webイベントも開催!

そしてお客様参加型で楽しんで頂くために、おもちゃ抽選会も企画しました。



お陰様でたくさんの方にご応募頂き、とても盛り上がりました!!


次回・第12回の子育てメッセも、まだコズミックでの開催は厳しい状況ですが、

前回の流れも入れつつ、何か新しい企画ができないものか・・と、

現在、会議でいろいろな意見が飛び交い、毎回熱い想いを話し合っています!


只今 実行委員を募集中でございます。

説明会がございますので、まずはお気軽にお話を聞いてみてください。


ぜひご参加をお待ちしております。

コメント