今回もあります!おもちゃ抽選会

 おもちゃ抽選会 参加方法ご案内!

新宿子育てメッセの大人気企画『おもちゃ抽選会』。第11回は動画配信での開催ですが、ちゃーんとお楽しみいただけるように準備を進めてきました。

ここで、今年のおもちゃ抽選会について概要をご案内します!

おもちゃ抽選会って何?

新宿子育てメッセでは、参加者の方におもちゃが当たる「おもちゃ抽選会」を開催してきました。景品のおもちゃは新宿子育てメッセ実行委員会の構成団体や区民の方からの寄付によるものです。
第11回のおもちゃ抽選会の商品は11種類16品。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の景品はInstagramからご覧いただけます→リンクはコチラ

今回、オンラインでも抽選会を開催したいと準備をしてきた担当者をご紹介。
 

動画配信のおもちゃ抽選会ではこの2人がナビゲーションします!

どうやって参加するの?

 第11回の新宿子育てメッセのメインイベント YouTubeによる動画配信内にておもちゃ抽選会は開催。
動画内でご案内した応募フォームに欲しいおもちゃや必要事項を入力していただいて応募は終了。後日当選者の方に当選メールが届きます。
動画内にて応募先のリンクをご案内いたしますので、動画配信をお見逃しなく!

動画配信って何?

第11回の新宿子育てメッセのメインイベントはYouTubeによる動画配信
こちらは6月13日(日)13:00〜15:00(終了予定)に配信で、この時だけしか見られないスペシャルな配信となってます!
 
YouTube「新宿子育てメッセ」のチャンネルから配信
事前にチャンネル登録しておくことをオススメしておきます チャンネル登録はコチラ

コメント