令和3年度第11回新宿子育てメッセ出展団体募集!

令和3年度第11回新宿子育てメッセの

出展団体を募集します!

 

2020年に新型コロナウイルス感染症の影響を受け、開催中止となってしまった第11回新宿子育てメッセですが、2021年に「令和3年度第11回新宿子育てメッセ」として開催します!
実行委員として運営や出展、イベント開催等で一緒にメッセを盛り上げてくださる新宿区内の子育て支援団体(個人)を募集します!

 

令和3年度新宿子育てメッセについて

 

開催について

開催時期:令和3年6月上旬 

開催場所:未定
*新型コロナウイルス感染症の影響により、変更・中止となる場合があります。
*出展申し込みについては下記新宿子育てメッセ実行委員会事務局までお問い合わせください。

 

出展説明会

令和3年度第11回新宿子育てメッセに出展をご希望の方は下記の出展説明会への参加が必須となります。
参加の申し込み方法については下記実行委員会事務局までお問い合わせください。

(1)日時
令和3年3月10日(水)午後7時から午後9時まで
令和3年3月14日(日)午前10時から正午まで
※両日同じ内容のため、どちらかご都合のよい日時にご参加ください。

(2)場所
Web会議用アプリを用いたオンライン会議

 

新宿子育てメッセについてのお問い合わせ

新宿子育てメッセへの出展をご希望の方は、令和3年2月18日(木)午後5時までに下記連絡先へ電話またはFAXでお問い合わせください。

新宿子育てメッセ実行委員会事務局連絡先
(新宿区立子ども総合センター子ども家庭支援課子育て支援係)
電話番号:03-3232-0695
FAX番号:03-3232-0666
※FAXでご連絡いただく際には宛先を『新宿子育てメッセ実行委員会事務局』とし、必ず以下[1]~[4]の内容を明記してください。
[1]団体名(団体名ふりがな)

[2]担当者氏名(ふりがな)

[3]電話連絡先

[4]FAX連絡先)
※FAX受信後、事務局より内容確認のご連絡をいたします。お電話が繋がりやすいお時間がございましたらあらかじめお伝えください。

〇ご注意・ご確認
・出展申し込みに関わる資料や申込書はお問い合わせいただいた後、事務局よりご説明の上お送りします。
・新宿子育てメッセに出展する場合は、新宿子育てメッセ実行委員会に所属していただきます。
・加入の可否については実行委員会で検討のうえ、ご連絡となります。
・企業の応募は受け付けていません。
・オンラインでの出展説明会参加に係るデータ通信費等は参加者の負担となります。

  

コメント