4月の実行委員会を開催〜ご案内ちらしの準備が整いました!!


4月23日(月)に実行委員会が開催され、子育てメッセの準備が着々と進んでいます。これまでに、当日の係分担やレイアウトなどがほぼ決定し、この日は会場内の装飾などについても検討がされました。

参加団体が実行委員としてメッセの重要な決定事項を検討していきます。

お子さんの託児もあるので乳幼児ママの実行委員も安心して参加できますよ!!


この日は完成したチラシの仕分け作業も行いました。

新宿区内の全ての幼稚園、保育園に配布するための仕分け作業。
本当にたくさんの園があり、子ども達が大勢いることを改めて実感します!!
素敵なちらしができあがりました。

当日がだんだん近づいてきました。どうぞお楽しみに!

コメント