いよいよ今週末開催!新宿子育てメッセ、準備大詰めです!

こんにちは!新宿区発のママサークルBlooming Mom【ブルーミング・マム】の平岩です。

いよいよ第8回新宿子育てメッセが今週末の6月11日(日)と迫ってまいりました!

子育てメッセ実行委員会のメンバーたちが皆さんに楽しいイベントをお届けするために準備の最終段階に入っています。

今回Blooming Momはブース出展はありませんが、メッセ受付係として皆さまをお待ちしています★



****************************************************


【Blooming Momってどんなことをしているの?】




私たちBlooming Momは、戸塚地域センター(高田馬場)、四谷地域センター(四谷三丁目)、

こども写真館アトリーチェ(新宿御苑)等で活動するママサークルです。

新宿を中心に育児をしているママ約600名が登録している団体です。

ママ友を作ったり、おしゃべりをして子育ての悩みを相談したり、産後・子育てストレスを一緒に解消したりしています。



【ツキイチ☆交流会】


0~3歳の乳幼児連れママ

@戸塚地域センター(高田馬場)

乳幼児のママを中心に、何か刺激が欲しいなーというママを対象に
毎月1回、ママ交流会を開催しています。


【新宿ママサロン*Bloom *(ブルーム)】


毎週木曜日@こども写真館アトリーチェ(新宿御苑前)

親子英語レッスン、ヨガ、フラワーアレンジメントなど

専門スキルをもつママたちによるママ向けのお教室を随時開催しています。


もし活動内容に興味がある方、ぜひ参加してみたい!と思った方は


以下リンクからHP、またはアメブロでイベントや交流会の開催をチェックしてみてくださいね(*^^*)



http://blooming-mom/


http://ameblo.jp/blooming-mom/


コメント