「おもちゃ抽選会」開催します!

先着300家族に「おもちゃ抽選会」の抽選券配布!

メッセ当日、10時の開場から先着300家族に「おもちゃ抽選会」の抽選券付きバッグを配布いたします(1家族1つの配布です)。この抽選会はステキなおもちゃが合計30家族に当たるもので、当日13時に会場内4ヵ所及び本ブログにて抽選結果を発表します。

ここでその景品を一足先にご紹介!!!

景品1.ミッフィー かずのおうち  4家族に♪

 

景品2.ミッフィー ひらがなのおうち  4家族に♪

 

景品3. フェルポ ふわころおすし  4家族に♪

 

景品4.立体ペーパー パズル&カルタ  4家族

景品5.プラチュア(ミニチュア作り)  7家族

景品6. メッセージンジャーマン(ジンジャーマン型の紙ピース) 7家族

左 メッセージンジャーマン  中央 プラチュア  右 立体ペーパーパズル&カルタ

 メッセ当日はお早めにご来場いただき、是非抽選券をGETしてください☆

  • 景品引き渡しは13時より会場内の総合案内にて行います
  • 景品引き渡しは当日15時迄とさせていただきます

コメント