第7回新宿子育てメッセ 無事終了しました。

第7回、新宿子育てメッセ無事終了しました!!!
来場してくださった方、参加された団体・個人の方、メッセに関わって下さった全ての方に篤く御礼申し上げます。

坂入姉妹のステージ、素敵でしたね〜♪ブースにいた人も耳で楽しめました! 
コズミックセンター入口
メッセカフェ 堪能中!














メッセカフェ、大盛況となりました。午前中は特に行列が耐えませんでした。お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。
例年より午前中からの来場が多く感じました。アンケートなど皆様のご意見を活かして、第8回に繋げていこうと思っております。

ご来場、本当にありがとうございました!!!

コメント