今年も大人気の「子連れお出かけマップ」を配布します!

こんにちは。



です!


このたびミマモカフェ運営のミ☆ママモーレから、
名称を運営している親子ひろばの名前「ミマモカフェ」にしました!

今年もあの、子連れお出かけMAPを配布しちゃいます!

今年は(も)なんと、
押しも押されぬ新宿の代表格「神楽坂周辺編」
ミマモカフェがある注目度上昇中の「若松河田編」

この、
“今年バージョン”
です!

すぐ無くなるのでお早めに持って行って下さいね!



今回のマップも凄いですよ〜。本気です。
毎回人気のマップ表面「ママ達によるコラム」も必見です!



ミマモカフェは、
河田町のコンフォガーデンのキッズルームにて、毎週金曜日10時から13時まで、私たち現役ママによる親子ひろば 「ミマモカフェ」を運営しています。

2歳くらいまでのキッズルームです。(2歳以上もOKよ!)利用料200円でお茶を用意しています。お子様と遊びに来て下さいね。





是非ミ☆ママモーレブースにお立ち寄り、ご自由にお持ち帰り下さい。
お待ちしています!


ミマモカフェブログ

ミマモカフェFacebook



コメント