本番前 最後の実行委員会!

本日は、メッセ本番前、最後の実行委員会です。
さすがに、今日は、多くの団体が調整して出席してくださいました。

 
当日配布するチラシや、うちわも完成!
実行委員には出来立てホヤホヤが配られました♪
先着600名に配布予定のエコバックも、乞うご期待!


当日のステージスケジュールの最終確認に加え、
今年は、特別ゲストの熊本県営業部長くまモン&新宿シンちゃんについて、動線等の確認も行いました。

そして!
メインゲストの荒巻シャケさんから、新宿子育てメッセのために作詞作曲してくださった曲のお披露目もありました!
みんなで、ちょっとした振り付けも考えました。
どんな歌なのかは、当日までのお楽しみです~

コメント