2013年もよろしくお願い致します!

こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》

こんにちは!
 2013年がスタートしましたね。
 皆さんどんなお正月を過ごされましたか。

 私は日頃の慌ただしい時間をストップして
小学生の息子二人と旦那さんと
家族でガッツリした時間を過ごしました。

 さて!今年の「新宿子育てメッセ」は春から夏の間の時期に開催予定です。
 間もなく詳しい日程が発表されますので楽しみにしていて下さいね。

 着々と準備は始まっています。
 今回は出展する参加団体のメンバーに妊婦さんがたくさん(もう生まれたかな!?)

 こうして新宿での子育てにより身近な私達が奮闘している
「新宿子育てメッセ」楽しみにしていてくださいね。
  子育てサロンBaseも参加させていただきますよ。
 また皆さんにお会いできるのが楽しみです。

コメント