第五回実行委員会

《注:こちらは平成23年秋のメッセの内容です。》 


本日、第五回実行委員会がありました。
参加者皆さんがよりよいメッセにするために、意見を交換しています!(^^)!

第二回メッセはもちろん、第三回メッセに向けても話し合っています。
第二回メッセまでは、実はもうすぐ・・・!!!!

11月6日は、皆さまのおこしをお待ちしております!(^^)!

参加団体の一つ、スクラップブッキングを紹介させていただきます。

スクラップブッキングをご存知ですか?
簡単にいうと、「手作りアルバム」です。

大切な思い出をデジカメに入れっぱなしや、現像しっぱなしにしていませんか?

新宿区四谷・曙橋を中心に、活動させていただいてます。

コメント