目白・坂戸 子育てアロママサロン ル・ココロ~アンジュ~

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


こんにちは(^ー^)
目白・坂戸 子育てアロママサロン ル・ココロ~アンジュ~です♪

お陰様で 「第3回 新宿子育てメッセ」
無事 出展終了しました☆彡

たくさんのご家族にお会いできて 本当に嬉しかったです♪
ご来場&ご参加いただき ありがとうございました!!

当日 お天気予報は雨だったのでちょっと心配でしたが、
なんとかお天気も味方になってくれたようでくもりのままで良かったです!

当日のゆったりひろば 講座スペースでの
「わらべうたベビーマッサージ」の様子☆彡
みんなでワイワイした雰囲気でした♪










そして もうひとつは
ゆったりひろば ブースVにて
「ママアロママッサージ」をさせていただきました(^ー^)










ママも アロマの香りでリラックス♪
しばし癒しのひととき☆彡


我が娘もスタッフとしてお手伝い・・・になったかどうか・・・(苦笑)












来年もぜひ 参加させていただきたいと思っています!
よろしくお願いします☆彡








コメント