落合三世代交流を育てる会

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


こんにちは

第三回「新宿子育てメッセ」ありがとうございました。
前回の「石鹸デコパージュ作り」も大勢の方が参加されて好評でした。
今回は「髪飾りシュシュ作り」をおこないました。

あらかじめ用意したカラフルなシュシュセットをそれぞれ好きな色の毛糸を
選んで作業開始。初めての人がほとんどでしたがスタッフの指導で素敵な
シュシュが出来上がりました。
早速、手首に巻いたり髪に飾ったりと楽しんでいました。
飾ったかわいいシュシュを見て私も作ってみたいというお母さん子どももいて
ブースはいっぱいでした。

交流サロンでは「石鹸デコパージュ作り」「髪飾りシュシュ作り」の他にも
いろいろな手作り教室をおこなっています。是非気軽に参加ください。

コメント