ご来場ありがとうございました!

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


こんにちは!
子育てサロンBaseです。
本日、第3回新宿子育てメッセが終了しました。

ご来場いただいた皆様にとって、どんなメッセだったでしょうか!



今回も子育てサロンBaseのブースではリフレクソロジーを行いましたヨ。
日頃のリフレクソロジーは100%お母さんに行いますが
今日はこうしてお父さんとの出会いもあり、嬉しい限りです。






















「足が軽くなりました。」という感想を頂き
お父さんの足を癒すことも大切だよな~と思った私。

以前子育てサロンBaseを利用して下さったお客様が
お引っ越しを前にメッセに遊びに来てくれたり、
「今日を楽しみにしていました。」という言葉を頂いたり、
改めてありがとうございました。


朝方は雨模様でしたが、会場を出たらいいお天気!
新宿区で子育てを応援するいろんな団体が身近にあること
皆様に届いたでしょうか!?

この後も各出展団体が当日の様子をどんどんアップしていきますので
お楽しみに!!
私も楽しみにしていま~す。

子育てサロンBase


コメント