第8回新宿子育てメッセ終了しました

第8回新宿子育てメッセが、無事終了いたしました。
晴天の日曜、会場のコズミックセンターには朝からたくさんの親子連れのみなさんが来場されました。

▼会場いっぱいのお客さんとたくさんのブース、ステージなどでにぎわいました。




▼ゆかりのあるキャタラクターもたくさん登場して会場を盛り上げてくれました!みなさん、どれがどこの何くん/ちゃんか、わかりますか?




▼大注目の谷本 賢一郎さんのファミリーステージは、大盛り上がり!テレビで観たままのやさしくやわらかい歌声に会場がつつまれました。後方観客席から登場するサプライズも!




▼最後にスタッフ全員で谷本賢一郎さんを囲んで記念撮影!なんとスタッフのために1曲歌ってくださり、一同感激でした!!



Facebookページにもたくさんの写真が掲載されていますので、あわせてご覧ください。

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

コメント