あっという間の5時間でした!!

《こちらは平成24年度の第3回メッセの内容です。》


来場者の皆さま、ありがとうございました!
そして、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!
本当に、天気予報がはずれて良かったですね。




今回のメッセでは、6インチのスクラップブッキングの製作を行いました。
ママだけでなく、お子様も自分で製作して楽しんもらえました。
もうすぐ父の日ということもあって、メッセージをパパへ書いている子も多く、
家に帰ってきっとパパは号泣かしら?
な~んて勝手に想像して、にやにやしてしまいました(笑)




今までは、ママ対象のワークショップを開くことが多かったのですが、
これからは、もっとお子さんも自分で出来るワークショップの開催も増やしていけたらな~
と思いました。



今回は、なかなか他のブースに遊びに行くことが出来なかったのですが、
ステージの近くだったこともあって、遠目からステージは覗くことができました。

子供たちが夢中でお話を聞いていたり、
歌って踊ってる姿は、とってもほほえましかったです。
荒巻シャケさんの歌は、大人の私も思わずくちずさんで、しまいます。
(もうすぐ5歳の息子は、2歳位から家でよく歌ってました)



朝からバタバタと準備をはじめて、気付いたら3:30の閉会の時間!!!
なんだかあっという間に感じました。

次回のメッセでは、さらにさらに皆さまが楽しめるようなメッセにしていきたいです!!!


                                                                                                                                                       
                 


    
(作品例)


コメント