新宿子育て情報局

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


皆様、ありがとうございました。

新宿子育て情報局では、第1回メッセより、毎回、情報サイトの宣伝と、
メールマガジン登録をしてくださった方に「ママ名刺」を印刷して差し上げています。

当日の会場は、今までとは格段に広いスペース(コズミックセンター地下の小体育館)を、うまく配分して、同じ空間にブースとステージがある(歌が聞こえる~♪)というのは、雰囲気的に良かったと思いました。
そして、幼児室(ボールプール)やローラースケートリンクは、小さい子どもの親子のためにゆったりとした空間になっていて、ご来場の方も過ごしやすかったのでないでしょうか。


1回目の戸塚区民センターも、2回目のここから広場も、その施設自体のおまつりがあって、その来場者が「子育てメッセ」にも足を運んでくださいました。
今回、コズミックセンターの地下に来てくださった来場者(プールのお帰りの方・いつもボールプールで遊ぶ習慣の親子もいらっしゃいましたが)は、目的を持っていらっしゃったと思うので、
メッセもどんどん進化・浸透してきたなぁとうれしく思っています!
(大体育館では空手の試合をしていましたね!)



*********
新宿子育て情報局

〒162-0853
新宿区 北山伏町 2-17 ゆったりーの 共同事務所内
http://shinjuku.mypl.net/e_bambini/
 

*********

コメント