イングリッシュプール ポール先生

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》
 


 新宿子育てメッセ、ご来場の皆様どうも有難うございました。

いつもは小さな教室での読み聞かせですが、今回はじめての大舞台となりポール先生も私も緊張の連続!皆さんの笑顔に助けられ、何とか無事に終了することが出来ました。

読み聞かせリスト
・FIVE Little MONKEYS jumping on the bed
・A New Dog
・A Beautiful Butterfly
・Dear Zoo

参加団体の皆様には、いろいろ助けていただき有難うございました。
新しい出会いに心からの感謝を込めて・・。


I would just like to say I had a lot of fun reading at the Messe, the children and parents were great and really helped make it a special event. Looking forward to next time, Pau

コメント