楽しい1日

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


 

新宿子育てメッセ、ご来場の皆さん、ありがとうございました。
そして参加団体および新宿区のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


ヒッポファミリークラブは今回初めて参加させていただきました。
  


ブースでは「多言語しおり」を作りました。
小さいお子さんも自分でしおりとリボンを選んで作ってくれてMuyBien!

    私たちヒッポのメンバーを民族衣装を着てみました。 
                                                                        

またステージでは音楽に合わせてゲームをしました。
韓国語でじゃんけんをしたり、
英語、フランス語、中国語、スペイン語、スワヒリ語etc,etc.
「こんにちは」のあいさつをみんなで真似っこしました。

2歳くらいの中国の女の子、中国語の歌がかかると嬉しそうでした、真棒!

ヒッポファミリークラブの多言語活動に皆さん、関心を持ってくださって、
実際の活動を体験できる体験会(参加費無料)のご案内もさせていただきました。

体験会は赤ちゃんからシニア世代まで、どなたでも参加できます。  
参加ご希望の方はご連絡下さい。
またご質問等あるかたもご連絡下さい。

お待ちしております。

コメント