参加団体 スクラップブッキング“Happy Crop”

《注:こちらは平成23秋のメッセの内容です。》 


こんにちは。
なんだか急に涼しくなってきましたが、どうやらまたしばらくしたら暑くなるみたいですね(>_<)

今日は、第五回実行委員会がありました。
よりよいメッセにしようと毎回、意見をだしあって頑張っています。
今回は、実は11月まで日にちがあるようでない!なんて話もあがり、
どんどん具体的に話を詰めてるところです。

11月6日は、皆さんのおこしをお待ちしております!(^^)!

***

スクラップブッキングインストラクター(クリエイティブメモリーズ公認インストラクター)
鶴巻です。

皆さんは、大切な思い出の写真をデジカメに入れっぱなしや、
現像しっぱなしにしていませんか?

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングは、誰でも簡単に世界で一つだけの
手作りアルバムが作れます。
フォトセーフ(写真に害になるものを取り除いた)製品を使うことで、
写真の長期保存にもとても適しています!(^^)!

ぜひ一度、体験製作をして、楽しさを実感してみてください!(^^)!

新宿区四谷・曙橋近辺を中心に活動しています。

クリエイティブメモリーズHP   http://www.creativememories.co.jp/

 
     

メッセ当日は、スクラップブッキングの道具を使って
カード作りや、ミニアルバム作りなどを計画中です。
楽しんでもらえること間違いなし!なので、
ぜひ足をお運びください!(^^)!


コメント

〔よく読まれている記事〕

今回の注目ポイント 教えちゃいます!

第7回メッセチラシ 配布中